(有)太田紙工2023年スタート

2023/01/06

お世話になります。昨日より有限会社太田紙工の2023年仕事始めとなりました。喪中にて個人的には新年のあいさつは控えさせていただきました。
2022年は、弊社にとってコロナショックからの復活の年であったと考えます。2020年4月から2022年4月までの間、新型コロナウイルスの影響により全国的に多くの花火大会が無くなってしまったことで、部分休業も含め2年間休業していました。売上は2年間平均で8割減、ひどい時期には1ヶ月全く仕事が無い時期もありました。この2年間はとても辛く不安な時間でしたが、皆様の支えがあり何とか乗り切れたと考えております。
昨シーズンは有難いことに全国的な花火大会の復活により忙しいシーズンを過ごさせていただきました。急激な需要の増加により納期が遅れてしまうなどご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。まだまだ社会状勢的には仕入れ価格の高騰等の大きな不安要素は多々ありますが、もう止まることは不可能です。その時々の問題に向き合い解決し、企業の成長と発展を進めていくのが私の責務と考え一歩一歩しっかりと進んでいきたいと存じます。
本年は卯年🐰うさぎっぽくピョンっとワープするように飛躍したいと考えてしまうのが今までの私でしたが、一気に進めることは考えずに確実に進んでいきたいと存じます。最終的にうさぎに勝つのは亀なのです🐢
改めまして旧年は大変お世話になりありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します🙇